満足の2日間

土曜日は我がVora-razeの試合。すごく暑く、試合途中に5分ほどの中断も入るような中での試合。試合は負けましたが、Vora-razeの試合は楽しいよ。試合後の昼食も楽しかったしな。ただ、今回のキャッチャーはしんどかったわ。一度、倒れるかと思った瞬間があった。。。 暑さも大変だったけど、年齢かな。。。 次は秋かな? またがんばろ。
日曜日は、朝から港区のチームの試合。人数が足りてたため、試合には出ず。エースががんばり、打線が打ち、完勝でした! これでベスト8。そろそろ優勝したいと思ってる今日この頃です。
その後、池田のチームの練習試合。途中から遅れていったのですが、みんな頑張りこちらも完勝! 最後の1イニングだけ投げさせてもらって3者凡退で、まあええ仕事できました。
3日間で、たった1本しかヒット打てませんでしたが、楽しく満足な2日間を過ごすことができました。野球はええな。

プロ野球ではオールスターが行われてるみたいですが、ほとんど見ることもできなかった。。。 少しスポーツニュースで見ましたが、プロ野球選手がそれなりに楽しみながら、実力を出しまくってて、すごいね。西武ライオンズ中村選手のホームランはすごいな。あんなん打てたら楽しいやろうなぁ〜。

来週は、池田のチームで試合があって、3チーム集まってリーグ戦するらしい。強いチームばかりらしく、勝つのは難しいのかも知れませんが、楽しく野球ができればええな。
肘の状態があまり良くないのですが、投げて勝ちたいな。今年、肘の状態があまり良くないこともあったんだけど、なかなか投げる機会も無く、まだ勝利投手というものを味わったことがありません。早く肘治して、きちんと投げて、勝ちたいものです。

戻る