野球は大好きなんですが・・・

土曜日はVora-razeの試合。9時からの試合だったのですがやはり暑い。ただ、試合の内容が抜群で非常に楽しく楽な試合となりました。投手があれだけ良いとリズムが出てくるし、それにつられてみんな打ちまくるし、oitaも左中間真っ二つの二塁打をはじめ2本ヒット打てたし、良かった。

で、翌日曜日。池田のチームの試合。ネットでやってる大会。朝7時から伊丹での試合と非常に早い。で、4:10に起きて用意をして、難波でメンバーに迎えに来てもらって伊丹のグランドへ。試合は完敗。試合中は多分きちんと目が覚めて、楽しくできてたと思うのですが、ヒットも打てず残念な試合。で試合が終わってもまだ朝9時。普段ならまだ寝てる時間かも。。。
僕は野球大好きなんですが、朝4:10に起きるのはつらすぎる。。。 この時期の4:10というのは。。。 まだ外は真っ暗。時計代わりにつけたTVには時間表示無し。。。 やってるのは通販ばかり。パンを食べたのですが、ノドを通らない。。。 これは朝ではなくてまだまだ深夜。。。

野球終わった後、帰って昼寝しましたが、夜になってもずっと眠い。。。 もうちょっと朝ゆっくり起きて、万全の状態で野球したいなぁ〜と思いました。ただ、夏場だと朝は比較的涼しくて、まあ暑いんだけどマシ。それだけが救いだったかな。。。 眠い。。。

戻る