今週も土日に野球

毎週土・日野球やらしてもらってるので、今週も同じで、最近はちょっとがんばったり、ええ活躍したり、相当なミスをせんでもない限り書くことがないんだけど、今週は特にそんな感じ。
土曜日は1試合。MLBというリーグ戦の予選リーグ。6番セカンドで先発。初回、2死2,3塁で回ってきて、狙った甘いカーブをきれいなセンター前ヒット! あとはヒットも無く。試合は大勝で楽しかった。
翌日は、池田のチームの練習試合。花園中央野球場という黒土のきれいなグランドで野球ができる喜び。試合では、3番ショートで先発。全くヒットも打てず、ショートを守ってても打球が全く来ず、逆転勝ちさせてもらったことが唯一の喜び。まあこちらも勝てて楽しかった。

来週は、土曜日が2試合。今日と同じ花園中央野球場で試合。日曜日は都合によりお休み。毎週野球やらせてもらってありがたいことです。

戻る