来たよ! 来ちゃったよ!

1つめの来たよ、来ちゃったよ! 花粉症。土曜日に鼻がグズグズ言い出して、夕方に散発しているときに鼻水がたらりと。。。 つらい。月曜日からはマスクするか、鼻の周りに塗る薬を付けるか。。。 とにかくつらい1ヶ月がやってきた。この症状は突然治ったりしないのかな? 仕事も遊びも集中できなくなる。。。 嫌やなぁ〜。

もう1つ来たよ、来ちゃったよ。楽しみにしているサンスポ春の大会。今回も池田のチームで参加。昨年は春も秋も2つずつ勝って、秋は超強豪さんばかりがいる中でラッキーにもベスト32に入ることができた、チームのみんなも緊張感を持ってやれる楽しみにしている大会。日曜日に試合がありました。
対戦相手は、大阪でも少し名の知れたチームさん。oitaは3番ショートと少し勘違いしそうなポジションでスタメン。初回にレフト前ヒットを打ち、2打席目はラッキーな内野安打、3打席目は犠牲バントを決め、結局、4打席で3打数2安打のうれしい誤算。守備ではフライが3つほど来たものの、ラッキーなことにゴロが無く、無難にノーエラー。試合も、2:1で勝つことができて非常にうれしい。
次の対戦相手は、有名な強豪さん。今日と同じように行かんとは思うが、勝ちたい。2週間後の試合に向けて、また調整したいと思います。

先週、病院でもらった飲み薬を続け、湿布も貼り続けている中で肘の状態も悪くなく、内野での送球も何とかこなせている状況のこの1週間。調子に乗ってピッチャーなどして肘をいじめないようにしたいと思ってるのですが、投げたいなぁ〜。投手の楽しさを知ってるだけに、投げたくて、投げたくて。。。

近い内に、「来たよ、来ちゃったよ、久々の登板!」と言いたいな。

戻る