2012年のG.W.

4/28の悔しい登板から始まった2012年のゴールデンウィークですが、それを振り払って楽しみました。

4/30から1泊2日で福岡に行ってきました。43歳にもなって恥ずかしいのですが、目的はKARAのコンサート! この年齢になってはしゃぐ自分にもびっくりなのですが、相当楽しかった。。。

@太宰府天満宮の御神牛とoita
福岡について最初に太宰府天満宮へ。そこで、御神牛と撮影。もちろん自分自身頭が良くなって欲しいし、今年は資格試験にもチャレンジしようと考えており、絵馬でも書けばいいのだが、そんなこともせず。御神牛がいて、体で治したいところがあれば、御神牛の同じところを触ると治るらしい・・・ということだったので、早速【右肘】に触れさせていただき、記念撮影。今年はこれで、肘も治り、たくさん登板できるかな?
AKARAのコンサートへ
夜はKARAのコンサートへ。スタンド席だったのですが、その割りにはまあまあ良い席で大満足。20歳以上も若いアイドル達のコンサートに行くことに全く抵抗も無く、周りの若い子たちと同じように大はしゃぎ。で、興奮冷めやらぬ中、ホテルに戻ってお部屋で記念撮影。過去にいろいろコンサートに行ったが、もしかしたら一番楽しかったかも。。。 とにかく楽しかった。まあ年齢的なことは気にせずに。。。
B初のピーチ
で、福岡の往復はピーチ航空。まだ就航していない段階でチケットを予約したので、ちょっと心配したのですが、きちんと乗ることができました。事前の噂どおり、座席の前後の間隔が非常に狭い。。。 まあ値段も安いし、許せる範囲。

その他には、ちょっと有名なのかな? 鳥の水炊きのお店でランチをしたり、その他にももつ鍋を食べたりして、博多の食も満喫してきた。ということで、前半はいろいろ楽しい経験をさせてもらった。

後半は、梅田に行ったりもしたけど、疲れただけ。ちょっと豪華な昼ごはんを食べてきた。5/5には、当初は予定してなかったのですが、土曜日のチームの練習試合があり参加。2試合あり、お天気も良くてええ感じだったのですが、相手さんには申し訳なかったのですが、ダラダラした雰囲気もあったりであまり楽しめなかった。まあ、野球ができただけでも良かったと思おう。

ということで、G.W.終了。楽しいことはすぐ過ぎちゃうな。。。 また仕事頑張ろう。
来週からも野球があり、特に土曜日は、大阪でも有名な超強豪さんとの試合で先発登板。太宰府天満宮の御神牛が治してくれるだろう・・・と希望している右肘を気にせず投げることができるだろう。。。 この前の試合のように終わった後反省無しでうれしくこのひとり言が書けてればいいなぁ。。。

戻る