にんにく卵黄

1ヶ月前からにんにく卵黄を飲み始めました。やずやさんのにんにく卵黄です(宣伝費もらわれへんやろか?) 特に命に支障あるわけではないんだけど、嫁さんに飲ませたいな。。。と思って、併せて自分も。夏場を乗り切る体力も付いて、花粉症も併せて治らんやろか? と野望を持ってます。

ただ、夏場を乗り切る体力はまだまだ付いて無いようで、土日の野球をやると月曜や火曜にぐったりする。。。 年齢もあるけど、こんなサプリに頼るようじゃあかんのやろうけど、すでに夏バテでバッティングの調子も落ちてきて、打率も落ちてきて、自分のテンションも落ちてきました。

今週は、土曜日のチームで1試合、Vora-razeの試合が1試合、日曜日の池田のチームで1試合と3試合。梅雨の中でこれだけ野球ができるのは幸せなことです。結果はあんまりでしたし、夏バテの兆候もありますが、楽しく野球もできてうれしい限りです。

で、夏ですね。夏至も過ぎ、夏真っ盛り。肘の調子も投げなければそこそこですし、サードやショートからの全力投球が1試合で数回ならば我慢できる範囲やし、日曜日も1イニングだけ投げましたが、これぐらいのペースならばやっていけそうです。

みなさんは夏場を乗り切るために何かしてますでしょうか? 本当は走ったりすればいいんでしょうが。。。

そうそう、先日、ボクシングの井岡選手と八重樫選手のチャンピオン同士の試合見ましたか? ええ試合やった。興奮したし、感動したし、ほんまにええ試合やったし、両選手の人柄やチャンピオンとしての風格というのかな? とにかくええ試合を見せてもらいました。
二人には、階級が上がっても対戦してもらいたいし、また二人の試合を見たいと思いました。

戻る