メリークリスマス!

今日はクリスマスイブ。寒いクリスマスイブになりました。メリークリスマス!

で、懲りずに私事です。土日月は、土曜日は練習試合の予定だったのですが雨のため中止。土曜日は、最近ずっと雨が降ってるような。。。 日曜日は、夜に池田のチームの忘年会。みんなで楽しくワイワイ騒げるとても楽しいチームで、試合中のにぎやかさも、飲み会でのにぎやかさも楽しい。チームのみんなで、1人1万円出し合って買った競馬のWIN5が外れ、個人的に買った有馬記念も外れ、散々な日曜日だったにも関わらず、夜は楽しかった。いい日やった。
月曜日は特にやることもなく、ゆっくり寝て、最後の競馬にチャレンジするも、一度買おうと入力した馬券を買いなおした結果、最初の馬券が当たってて、買い換えたために外すという男らしさが無いために残念な結果になった。今年のoitaの馬券生活の象徴的なレースになってしまいました。

今年もたくさん野球やりました。また、年末の最後に個人的な興味もあって成績を整理しようと思ってます。が、その前に、29日に1試合。さらに、30日に参加できればみんなで集まって野球をするらしく、参加してみようかな? と思ってます。野球と競馬しかやってない1年になってしまった。。。
年末大掃除は、29日に1試合してから帰ってきて頑張る予定です!

ということで、年末にもう1回、ひとり言して年越しをしたいと思います。

戻る