明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、早速ですが、新年明けてから今日まで忙しかったです。
まず、1/5(土)には早速野球。土曜日のチームで練習試合を2試合。打撃不調の中、ラッキーな初ヒットも出たし、初登板もして2イニングを投げたりして、楽しく野球はじめをさせてもらいました。
そして、日曜日は東京へ。目的は、KARAのコンサート! 昨年、4月末にも福岡まで行ってKARAのコンサートを楽しんできましたが、今回はKARAのメンバーも念願だった東京ドームでのコンサート。oitaも嫁さんと一緒に東京に出かけることになりました。で、東京の思い出を。

@飛行機から見えた富士山
新年早々、飛行機からはっきりと富士山が見えたので撮影。写真だと上手く表現できないのが残念なのですが、とてもきれいでした。
実は、この後、羽田空港からも東京スカイツリーからもはっきりと富士山が見えました。さすが日本一!
A20年ぶり? もんじゃ
東京スカイツリーの近くで食べたもんじゃ。東京ならでは・・・と探していたところ、もんじゃ。前に食った時の方がおいしかった記憶があるんですが、今回も、まあおいしかったです。
でも、お好み焼きの方が好きかもしれない。
Bソラカラちゃん?
名前なんやったっけ? ソラカラちゃんやったかな? 東京スカイツリーの見学の後、下りたら発見! 実はこの後、夫婦揃って、ソラカラちゃんと写真撮影。そちらは、ちょっと恥ずかしいのでNG。TVで見たときは、あんまり可愛いとは思わなかったのですが、一緒に写真を撮影してもらうと、このおっさんもちょっと興奮した。
CそしてKARAのコンサート
そしてメインの東京ドームでKARAのコンサート。この写真は、コンサート終了後の状況。実は、真ん中にKARAの5人をモチーフにしたアニメの大きな人形が5体ある。館内放送からの「コンサート終了後も撮影はしないでください!」という言葉を聞けば聞くほど取りたくなり、こっそり撮影。それにしても、楽しいコンサートやった。44歳のおっさんも大興奮でした。
今度は、この東京ドームのマウンドに立ちたい! いや、大阪ドームでもいいぞ!
Dそしていつものお約束
ホテルの部屋で記念撮影。前回の博多でのコンサートと同様、部屋で応援グッズのうちわを持って記念撮影。コンサート会場ではもっと笑顔で大興奮してましたが、部屋では少し恥ずかしいので、おとなしく撮影。

と、1泊2日のそれも2日目は朝早く帰ってきたので実質丸1日の小旅行でしたが、楽しかったです。念願のKARAのコンサートにも行けまして、おバカ本領発揮です。これで2年連続のKARAのコンサートで、また行きたいと思ってる44歳でした。

と、こんな新年を過ごしておりました。また今日からは普通の生活へ。。。 また野球もやって、仕事もやって、いっぱい遊んで、楽しい1年になればと思ってます。

戻る