記念すべき666回目の週は、ええとこ無し。。。

土日に試合がありまして。
土曜日は、強豪さん相手に0:15と完敗。ヒットも出ず、守っても多分4つほどエラーをしてしまい、ええとこ無しでした。で、試合中に腰を壊してしまった。。。
で、翌日日曜日は、港区のチームの試合。チームの投手がすべて欠席、故障で、oitaに登板が回ってきました。最近、肩、肘の調子が悪く、土曜日に壊した腰、そして昨年からずっと調子の悪い左足首に左ヒザ。。。 悪いところばかりで、朝から準備運動して、そして痛み止めの飲み薬を飲んでグランドへ!
ピッチング練習のときからあんまり調子は良くなかったのですが、まあ、最近の中では良い方。ただ、微妙なコントロールが良くないが、まあ何とかなるかな。。。 という感じで、プレーボール。

初回、先頭打者をシュートで投手ゴロに打ち取ったのですが、それをエラーしてしまい出塁を許した後に1失点。2回にもヒットを打たれまくり2失点。。。 結局、7回を投げて3失点だったのですが、試合序盤に失点をし、途中も左打者が多い打線でしたが、左打者のアウトコースへのシュートが微妙に外に外れてボールばかり。。。 不本意な登板でした。
打つ方でも、3点ビハインド、無死1,2塁の場面で送りバントができずに三振でチャンスを広げることができずに、結局、チームは無得点。

ほんまにええとこ無しでした。

666回目ということで、ゾロ目らしくええことを書き並べようと思ったのですが、それもかないませんでした。ほんまに残念です。久しぶりに凹みました。
切り替えて、また来週に備えたいとは思うのですが、苦しい1週間になりそうです。

戻る