野球の無い週末

今週は全く野球をしませんでした。珍しい。。。
土曜日は、朝から2試合参加する予定だったのですが、金曜日からの金沢出張が急遽泊まりとなり、土曜日の試合に参加できなくなってしまいました。日曜日は、前日からの雨で予定していた2試合ともに中止。特に、午後からの港区の大会はあるんじゃないか? と予想していたのですが、できませんでした。
まあ、右足がとても痛くて、休養ができたと前向きに喜んでます。

で、土日は何をしていたかというと、土日ともに少女時代のコンサートへ! 2日間ともに大阪中央体育館へ出動しました。
おっさんらしくないのですが、楽しくて仕方が無い。2週間ぐらい前から、あるメンバーの名前をハングル文字で書いた目立つ手製のうちわを作って持っていくという周到さ。自分は手先の器用さがないので、こういうことは大嫌いなのですが、意外と楽しくて。嫁さんにもごひいきのメンバーがいるので、同じようにうちわを作成してあげました。こんなん作りました(FBでも載せた。。。)

 で、土曜日のコンサートはスタンドだったのですがステージからとても近く、そのメンバーがうちわを見て指差してくれたという楽しくて興奮したエピソードがありました。はい、44歳です。。。
そして、さらに日曜日はアリーナ席だったのですが、真正面のステージからは相当遠かったのですが、ステージから観客席に延びてくる島みたいなところには結構近く、途中でここでも、上げたうちわを認識してくれて、土曜日よりも長く指差してこちらを見て笑ってくれた。。。 相当興奮して、喜んでしまった。。。 ヤバイ。。。 そんな日曜日。はい、これでもやっぱり44歳です。相当変態です。

ということで、野球はできませんでしたが、楽しい週末でした。
来週は、日曜日は池田のチームのメンバー結婚式。めでたい! 今週の日曜日に流れた池田の大会、港区の大会ともに来週に順延するので、どちらの試合にも参加できなくて残念なのですが、こればかりは仕方ないし、おめでたいことなので当然こちら優先! まあ、月曜に日は池田のチームの練習試合があるので、こちらで野球できればええかな。。と。 どちらも晴れればいいのですが。。。

戻る