ちょっと疲れが。。。

今週は、日曜日に助っ人1試合。朝9時からだったのですが、相当暑い。。。 それに、少し仕事が忙しかったのもあり、少々疲れが。。。 バットのスイングも何となく鈍くなってきているような感じ。
助っ人の試合も、1打席目が死球、2打席目は外角のスライダーに空振り三振、次は、インコース肩口から入ってきたカーブにキャッチャーフライ。。。 スイング鈍い。。。 暑い中の仕事もあり、野球もずっと暑い中、たっぷり睡眠も取れていない感じで、疲れてるような。。。

あと、月・火働けばお盆休みにもなるし、今年は和歌山の実家に帰る以外は遠出の予定は無いので、ゆっくり休みたいと思います。そして、次の日曜日には港区のチームの試合。出場できるかどうかは分からないのですが、準決勝戦で力が入るところ。もし出場できる機会があれば、この疲れが無いように体調管理をして、試合に挑み、チームに貢献できるようにがんばりたいものです。

高校野球もプロ野球も真っ盛りで楽しいです。我がふるさと箕島高校は負けちゃいましたが、高校野球はみんな一生懸命にがんばってて、なかなか楽しい。やっぱり、野球は楽しい。

戻る