T-ARA! T-ARA!

野球とは全く関係ないのですが、人生も終盤になった時に若い頃を思い出そうとすると、多分このひとり言を読み返すんだろうなぁ。。。と思ってまして、野球以外でも忘れたくないことや思い出したいことを書いておきたいと思ってる。そこで、T-ARAのコンサートのことを日記的に書いておきます。

9/7,8と神戸でT-ARAのコンサートに。土・日ともに大盛り上がりで楽しかった。土曜日に駐車場から車で帰ろうとしていたら、会場の裏手で出待ちをしているファンを20人程度を発見! ここで待ってるとT-ARAの方々に会えるのか? と興奮して嫁さんと一緒に出待ちを初体験! が、窓ガラスを黒いフィルムで中が全く見えないワゴン2台が通り過ぎただけ。。。 全く見えず、二人で「つまらんなぁ!」と大笑いして帰宅。
翌、日曜日も大興奮して帰ろうと思ったが、時間もあったので2日連続の出待ち。すると、今回は目の前の観光バスにT-ARAの方々が乗り込むところに遭遇! 距離約10mと近い。何人かのメンバーの方はこちらにお礼の言葉をかけてくれたり、手を振ってくれたりと周りの出待ちしているファンと一緒に大興奮! 毎回書くが、44歳にもなって何に興奮しているのか? とも思うのですが、とにかく大興奮! 興奮しすぎて、あんまり覚えていないのが残念。。。
高校生の頃に小泉今日子さんのコンサートで一番前で大はしゃぎしたときよりも、今回の方がその熱の入れ方は強いかもしれん。。。 やばい、病気や。

で、家に帰って、その勢いで15日の名古屋でのコンサートのチケットを試しに探してみると、ある。。。 まだある。。。 で、15日に行ってきました、関西では大雨の中。3階の奥の席でしたが、楽しかった。あかん、病気拡大。
で、さらに帰って、再来週の日本武道館のチケット情報を見たら、まだある。。。 あるし、行きたいが、平日。さらに、場所もそんなに良くない。。。 お金もやばい。。。 ということで、次は見送り。。。

う〜ん。。。 やばい病気です。
ということで、初日コンサート後に会場の前で撮った写真。

控えめに小さな写真。実は隣には嫁さんも映ってたのだが、都合上カット。。。 手作りのうちわを持ってのおバカな写真ですみません。

今年に入って、KARA、少女時代、T-ARAのコンサートに立て続けに行ってるが、どれも楽しい。。。 でも、今は一番T-ARAが楽しいな。世の中にはいろんな楽しみがあるもんや。
はい、病気のコメント、終わり!

戻る