眠い、とにかく眠い

今週は、土曜日がいつも日曜日にやってる池田のチームで練習試合。9時からなのでまあまあ朝早い。そして、日曜日はいつも土曜日にやってるチームの試合で、これは7時からだったので相当早い。それに、土曜の夜、日曜の夜はKARAのコンサートに神戸までお出かけ。
まあ、遊びで勝手に忙しくしているだけなんやけど、とにかく眠い。眠すぎる。。。 土日にこれだけ眠い思いをしたら、仕事に響きそう。。。 気をつけないとあかんな。
今は、日曜日のお昼なんですが、朝、野球から帰ってきてシャワー浴びて、昼寝しました。でも、ボーっとして眠い。まあ、がんばって、今からジャパンカップの予想をして、用意をしてKARAのコンサートに出かけます。

試合は、土曜日も日曜日もええピッチャーで、基本真っ直ぐが速くて、コントロールもいいピッチャーだったので、1打席目から全く打てなかったのですが、土曜日は4打席目に快心のライトへのヒット! 日曜日は変化球に体を泳がされながらレフト前へのヒット! ともに打点付き! 特に日曜日は1点差に迫るタイムリーで、試合には結局負けたのですが、良いところでヒット打てました。
土曜日は登板したのですが、味方にもエラーはあったのですが、それを助けることができずさらに火に油を注ぐようにピッチングで、ペチペチに打たれました、ホームランを打たれたし。。。 さすがに、年齢やな。真っ直ぐが全く走らなくなった。。。 ここ数試合、特に感じていることなんですが、真っ直ぐの伸びが無くなった。これは個人的な実感なので間違い無い。真っ直ぐが伸びないので、変化球も生きない。。。 シュートとして投げている球が少し沈んでいるので、それで空振りを取れたりしているのですが、やはり基本は真っ直ぐで行きたいので、物足りないピッチングになってます。そろそろピッチャーから完全に撤退して、まだサードやショートからファーストには投げれるので、肩を維持しながら守りで貢献しながら、草野球人生を楽しむことが必要なのかもしれないと思ってる。難しい。

ということで、今からKARAのコンサートに出かけます。最近、、KARAからT-araというグループに心は移り変わっているのですが、さすがにコンサートに行くと楽しい。肉眼でも十分に楽しめる場所やったし、とにかく楽しかった。今日は、前から6列目の席なんですが、相当な端っこで土曜日ほど楽しめないかもしれないのですが、まあ楽しんできます!
来週は、木金と社員旅行があって、行きたかった長崎軍艦島に上陸の予定! お天気が良ければいいんですが、悪ければ船が接岸できないらしく、お天気が気になります。楽しみだ。

戻る