ご満悦の土日

今週は土日に野球。土曜日はGBNというネットでやってる大会のリーグ戦の試合と予選トーナメントの試合の2試合。偶然、同じチームさんとの対戦で、ダブルヘッダーで対決。
1試合目は5打席4打数4安打の固め打ち! ライト前、ライト前、センター前、センター前と方向も良かった。
2試合目は先発登板。真っ直ぐはだいぶん落ちてきてるが、途中から制球も悪くなくなってきて、終わってみれば1失点完投勝利で2:1の勝利! これで決勝トーナメント進出。あと2つほど勝てばドームでの試合に出場できる。がんばってドームで投げたいな。

日曜日は、池田のチームの練習試合。実はバットを買いまして、定価35,000円。価格は27,000円ぐらいだったのですが、それをこの試合で使い始めました。昨日、4本もヒットを打ったバットをやめるのはちょっと残念だったのですが、この新しいバットで頑張ろうと! そして、3打席目に右中間真っ二つの二塁打を打つことができ、このバットで初ヒットを打てました! ご満悦です。
最後に2イニングだけ投げたのですが、強豪さん相手にピンチはあったものの、そこでも満足の行くピッチングができ無失点。

ということで、今週は充実した野球生活を送ることができました。

また来週以降も試合があるので、今週の調子が続けばいいなぁ〜と思ったり。 

戻る