感動した!

冬季オリンピック、女子フィギュアスケート、感動しました。真夜中に涙した人は多いと思うのですが、私もその1人。浅田選手、ショートプログラムで最悪の結果と言って良いほどの結果。上位進出さえ危ぶまれた中、フリープログラムでは会心の演技で6位へ!
トリプルアクセルの成功をはじめ、3-3回転コンビネーションの他、すべてのジャンプで着地に成功(一部、回転不足があったようですが。。。)し、スピンもステップもとてもすばらしく、演技中もすごいなぁ! と声を上げてたのですが、演技が終わった瞬間の浅田選手の感極まった顔を見て、涙。。。 涙。。。 感動しました。
スポーツというのは、いいですね。本当に見てよかった。
キム・ヨナ選手、ソトニコワ選手をはじめ、すべての選手が一生懸命に挑む姿にスポーツの良さを改めて感じた、そんな時間でした。

で、自分のスポーツ。土曜日2試合、日曜日1試合といつものようにがっつりと野球。
土曜日、日曜日ともにヒットを打て、ランナー3塁でのエンドランも決め、2日で合計3つのバントもすべて決めることができ、守備では一つ、トンネルをしてしまいチームに迷惑をかけるとともに恥ずかしい結果になってしまいましたが、それ以外はまあ無難にこなせることができました。ん? もう一つ失態はあったが。。。

まあ楽しくできました。
新しく買ったバットも自分に合ってるようで、毎週のようにヒットも出てる感じで、この調子で春の公式戦を迎えたいものです。
それより、先に、仕事や。。。 もう3月が目の前。。。 工期末をむかえる多くの業務にどのように対応しようか? 簡単に片付けられない業務ばかりでとても心配。。。 何とかなるだろうか。。。 でも、がんばらないと野球できひんし。。。 頑張ろ!

戻る