久しぶりの完封!

土曜日。GBNというリーグ戦の予選リーグ最終戦。無敗で最終戦を向かえ、これに勝てばこのリーグ首位と予選通過確定、ドームへ近づく大事な1戦に先発登板。
今年一番の調子の良さで、真っ直ぐが走ってるようやし、変化球もそこそこ決まる。結局7回を投げて被安打5四球0死球1の完封勝利! 三振は1つしか奪えなかったのですが、守備のみんなが頑張ってくれて、勝つことができました! 7回完封勝利となると1年ぶりぐらい久しぶりの結果。正直うれしい結果となりました。
その後、続いて同じチームさんとの練習試合で、打ち取られたバッティングだったのですがラッキーなヒットも打つことができて、満足した土曜日を過ごすことができました。
日曜日は、前日からの雨で多分試合はない。。。 と思ってたのですが、グランド集合の号令! で行ってみると、とてもできる状態じゃない。。。 少し水取りをしたのですがあきらめて、試合中止。
まあ、前日2試合できたので、あきらめました。

その後、初めて生野にあるコリアンタウンに遊びに行って、韓国料理を食べて、韓流ショップで買い物して帰ってきた。相当楽しかった。

まあこんな週末でした。
土曜日を野球に行って言うのもなんですが、仕事がピンチ。本当にピンチ? と聞かれそうなのですが、作業ボリュームじゃなく能力的にパンク。。。 やばいので、会社に行きたくない。。。 失踪しそう。。。 あかん、こんなんじゃあかん! 頑張ろう! あと少し!

戻る