辛い。。。

今週土日は仕事。。。 仕事、仕事、仕事。。。
土日ともに朝7時から調査があってその監督に行って(土曜日だけこっそり1試合だけ野球行ったのは本当です)、その後会社に行って、残ってるこの年度末のたくさんの仕事をやって、夜の21時まで仕事やって帰って。。。 平日も帰るのが遅くて。。。
昔、前の会社にいた頃、まだ体力があったころ、それが当然やと思ってた頃やとこんな苦痛にもならんのやろうけど、ずいぶん長い間、残業時間も減って・・・そんな生活に馴染んでしまった、そして年齢も重ねたこの体にいきなり残業の連続はきつい。。。 ということで、今週はあまり書くことも無い。

こんなに残業して夜遅く帰ってきて、そして土日の競馬の予想もするんだけど、眠くて予想どころではなく少し手を抜いて予想してたら、ちょっと負けすぎたし。。。

仕事は大事なことだし、それが世の中に貢献していると思えばやりがいもあるんだが、野球も満足にできず、競馬も満足な予想もできずに負けるし。。。 あまり良くないし、辛い。。。

まだまだ仕事が残ってて、明日月曜日からも大変そうなんだが、がんばらないとな。世の中にはもっと頑張ってる人はすごく多くいるし、同じ業界の人たちもものすごく仕事してるの知ってるし。。。 それに、野球頑張らんと、野球も競馬もできひんし。。。 生きるって大変やな。

ということで、また来週。眠いので寝ます。

戻る