ちょっと考えないと。。。

今週は3試合。土曜日のチーム1試合、Vora-raze1試合、池田のチーム1.5試合みたいな感じ。。。
土曜日のチームでは久々の登板。真っ直ぐがそこそこええ感じやったのか、内野フライが多く、伸びてたかもしれない。ただ、シュートのコントロールが全くダ メで、シュートで内野ゴロを打たせたいoitaとしては少々納得いかないのですが、4イニングを無失点に抑えることができて良かった。それにヒットも2本打てたし、ちょっと調子が良い感じ。楽しかった。
その後、すぐにグランドを移動して、Vora-razeの試合に。グランドが水たまりいっぱいでぐちゃぐちゃの中、大勝! 1か月に1試合あるかどうかの 試合なので、とても楽しみで、そして楽しかった。今回は、相手のパシフィックさんに、リーグ戦を始めた時から参加してくれていた方がいて、本当に久しぶり の再会! 少し話もできて本当に楽しかった。。。 同じ業界なのに仕事はでは全く会えませんが、こうやって野球で会えてお話ができるというのは、本当にう れしい。

で、日曜日は公式戦。朝7:50開始の試合。が、前日の登板もあり全身筋肉痛でグランドへ。言い訳になりますが、全身筋肉痛でうまく体が動かず、2度チャ ンスで回ってきてともに凡退。。。 守備でも飛んできた3つのショートゴロをすべてファーストでアウトできずにエラー。。。 
何をやってるんだか。。。 公式戦でのエラーはメンバーに迷惑かけるので、土曜日の試合での登板は考えないといけない。。。 まあ、登板だけが悪いのでは なく、自分が下手くそというのもあるのですが、それでも、公式戦には万全の体調で臨まないといけないな。。。 と考えてます。
まあ、エラーがあったし、チャンスで打てなかったものの、他のメンバーが頑張ってくれて無事に勝利できたので、本当に良かった。

野球が好きで、土日好き放題にやってましたが、土日のやり方を考えないといけないな。。。と思った、そんな週末でした。

戻る