試合の後は生とカレーうどん!

今週は、日曜日が仕事で、土曜日のチームの練習試合2試合のみ。
気温はそれほど高くなかったと思うのですが、湿度が高くて非常に暑い。。。 そんな日の午前中に2試合、練習試合。
1試合目はラッキーなヒットもあり3打数1安打。フライが1つ飛んできただけでエラーも無く、試合も勝ち、まずまず。2試合目は、先発登板して、5回を2 失点したもののエラーでの失点で自責点0だったのが救い。。。 試合はチームが逆転してくれて、負け投手にはならずに良かった。打つ方では、最初の2打席 で犠牲バント。3打席目は四球で打数0で試合終了。
2試合合わせると、6打席で3打数1安打、2犠打、1四球ということで、打率が上がりました。

で、試合後、新今宮駅構内のうどん屋で、カレーうどんと生ビール! 最高! 野球の後はこの組み合わせが最強かもしれん! とにかく、帰宅途中で栄養を蓄えて帰ってきました。

明日はお仕事。。。 お仕事なので、野球もできないのですが、目的の仕事の途中に新しい部署で任された仕事があるので、その準備をして週明けに備えたいと思います。仕事もがんばらないと!

戻る