悔しい。。。

今週は日曜日に池田のチームの練習試合2試合、土曜日のチームが月曜日祝日に1試合の合計3試合。
実は、先週、T-ARAという韓国のアイドルグループのライブに行ってきたと書きましたが、結局、大阪に2回、東京まで遠征して1回の合計3回のライブに行ってきまして、その日曜日にoitaが一番大好きなメンバーが投げたサインボールをキャッチしてしまった!



あれ? サイズ小さくしすぎたかな。。。 とにかく、大興奮で非常にうれしくて、たぶん世の中の中高生よりもおバカになってる状態。
で、今週の月曜日の試合、これに勝てばそのウイニングボールも一緒に横に並べて写真撮る予定だった。。。

つまり、一番勝ちたかった月曜日の試合に負けました。。。
この試合勝ち、そしてもう一つ勝てば大阪か名古屋のドームで試合ができる非常に大事な試合。土曜日のチームのみんなはすごく良いメンバーで、ぜひこのチームのメンバーでドーム行って思い出作りたかった。。。 で先発登板はこのoita。
ほんまに強いチームで、何度もピンチがあったのですがそれを辛抱してたのですが、4回かな? 2死3塁から左バッターに粘られた。。。多分、10球以上粘 られまして。。。 真っ直ぐもシュートもカーブもすべてファールにされて打ち取れない。。。 間を取りたいと思ったところで、ベースに守備が入っていない サードに投げてしまって痛恨のボークで失点。。。 その後、6回かな? さらに失点してしまい、一方で相手投手が非常に良いピッチャーで結局ノーヒット ノーランで敗戦、0:2で負けました。。。 自分のミスで負けてしまったので、本当につらい。。。 人数が多くて全員が試合に出れずに、みんな辛抱して試 合に来てくれてる中先発登板もさせてもらったのに、みんなに迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ないし、残念です。。。
こんなに勝ちたい試合で、自分のミスで負けたし、ほんまに残念です。。。 自分のミスがなければじゃんけんにで持ち込めたかもしれなかったので。。。
ということで、試合後、帰ってビールを一気飲みして悔しさを忘れようとしてこのひとり言を書いているところでした。

ちなみに日曜日は池田のチームで試合があって、個人的に最近では最もええバッティングもできたし、メンバーの数人と試合後にスーパー銭湯行って、いっぱい話して楽しかった。日曜日までは楽しかったのになぁ。。。

ほんまに残念や。。。 ちょっとブルーな感じ。。。 残念や。。。 こんなの結構引きずるタイプです。。。

戻る