体痛い。。。

今週は土日ともに練習試合。
ずっと体が痛い。腰、肩、背中。。。 整骨院にも行ってるんだけど、その時はすごくほぐれて気持ちが良いんだけど、ずっと痛い。
前までは、野球しているときは集中しているから痛くなかったんだけど、最近は、プレー中も肩や背中が痛い。。。 特に、五十肩やな、肩が痛いし、肩こりか な? 相当きつくて、しんどい。。。 朝起きた時はしんどいし、移動中もしんどいし、野球の練習前もしんどいしプレー中もしんどいし。。。 こういうこと が続くと、野球を引退したいという気持ちになるのかな? と思うぐらいつらい。。。
治らんかなぁ。。。 整骨院だけではあかんようなんやけど、どうしたらええんやろ? 誰か知りませんか?

で、そんな体がつらい中でも野球。今週は、土日でノーヒット。土曜日はサード、日曜日はショート。日曜日に1エラー。。。 ピリッとしてない。。。

来週は土曜日にVora-razeの久々の試合。日曜日は池田のチームの練習試合とまた2試合あるが、体をうまく調整して、痛みなく楽しく野球できるようにしたい。。。 そうならんかな。。。。 いつまで野球できるか不安になってきた。。。

で、またもや弱気に仕事。。。 また山場。。。 今週、ほんまにがっちりやらんと、お客さんからの信用を無くすかもしれん。。。 集中力が無くて、自分自身やばいのはわかってるんだけど。。。 

体の痛み、集中力の無さ。。。 年はとりたくないな。。。

戻る