せっかくの助っ人だったのに

今 週は3連休。土曜日はいつもの土曜日のチームの練習試合。当初は行けない予定でした。が、チームの試合が比較的自宅から近いグランドだったこともあり、急 遽参加させてもらうことに。先発で登板させてもらい、ピンチもありながら4回を無失点で降板させてもらいました。軽く投げたのですが、悪くなかった感じ。
日曜日は、池田のチームも港区のチームも試合がなく、助っ人で参加させてもらったのですが、対戦相手さんが来なくかった。。。 ただ、一つ前の試合のチームさんと練習試合をさせてもらいました。
が、3打席バッターボックスに立たせてもらいながら内野ゴロやら内野フライやらで凡退ばかり。守備でも1つミスしてしまい、公式戦ならみんなに平謝りしないとあかん感じでした。まあ、試合もできたし練習試合で良かった。。。

月曜日は皆さんご存知のとおり台風が来て、えらいこっちゃな感じ。月曜日は嫁さんの誕生日で、本当なら外で美味しいものでも食べようかと計画してたのですが、梅田でも難波でも出かけたら帰ってこれなさそうだったので、自宅で夕食となりました。

まあ、こんな週末を送りました。今週は、木・金と高岡出張。鉄道利用の方にアンケート調査をするのですが、個人的に相当心配な感じ。。。 調査はきちんとできるんだろうか? 一番心配なのは、希望する調査票を回収できるのかどうか。。。 本当に心配。。。
まあ、集まらなかったら、お客さんに謝ろう。謝ろう。そうしよう。。 開き直って、高岡に行くことにしよう!

週末は、土曜日に1試合、日曜日に2試合の練習試合の予定。まあ、雨さえ降らなければ楽しめそう。さあ、来週も野球が楽しめるといいな。

戻る