打てないまま終わった週末

今週は土曜日2試合、日曜日に池田のチームの公式戦、港区のチームの公式戦各1試合の合計4試合の予定。
土曜日は、朝から久宝寺緑地のグランド。暖かくて気持ち良いんだけど、花粉症がひどい。。。 そんな中たくさんバッターボックスに立ったものの、1試合目 は3打席で2死球、1四球。2試合目はすべて凡退。。。 結局、ヒットを1本も打てないまま終了。守備では安定していたものの、エラーもしてしまい、試合 もすべて負けてちょっと残念な土曜日でした。

ということで、この残念な気持ちを忘れるため、日曜日頑張ろう! と思ってましたが2試合ともに中止。。。 肩が痛かったし、まあ良い休息だったと思うよ うにします。それに、今回の選抜甲子園の試合、初めてテレビで見ることができたし。。。 雨の中可愛そうでしたが、みんな頑張ってて、楽しかったです。

まあ、こんな感じで全く打てないまま週末を終えてしまいました。

来週は、池田のチームで新しく入った新日本スポーツ連盟の準決勝戦、そして池田のチームの公式戦もあるかも知れない。時間的に試合が重ならなければいいが、、、重なったら、1つ棄権しないといけないので残念なので、上手く時間が分かれるといいな。。。

今週打てなかったので、それを晴らすためにも来週はがんばろう!

戻る