思い出

3月23日にあった新日本スポーツ連盟のポカリスエット杯2回戦。場所は寝屋川公園野球場。
2回の先制点はoitaのエンドランによるもの、打点1。そして、制限時間により6回で終了し、4−0で快勝。oitaが先制打、そして完封勝利!
相手さんには甲子園にも出たメンバーが3人ほどおったらしいが、その選手たちをきちんと打ち取り、多分死球1つだけで四球はなく、被安打3程度の完璧なピッチングでした。

7番投手oita。スコアボードにこうやって名前が乗るのはうれしいので、写真を送ってもらった。
良い思い出になりました。
(でも、試合開始時は追田ではなくて”迫田”やった。。。 大会の公式HPでもずっと”迫田”扱い。迫田が嫌ではないんだけど、追田なので、やっぱり追田と呼んでほしい、書いて欲しい。。。)



戻る