投手生命の危機かも。。。

日曜日は池田のチームで、新日本連盟のリーグ戦。先発登板しました。初回表、1死3塁で自分でタイムリーヒットを打ち先制したものの、その裏、先 頭打者の初級にランニングホームランを打たれてあっという間に同点に。。。 すぐに1点取ってもらったものの、2回裏に一挙3失点。。。 真っ直ぐが走ら ない、コントロールが悪い、変化球が切れない。。。 全然ダメで、昨年からずっと調子良かったんだが、先週ぐらいから調子が悪くなってきた。。。
年齢的な危機感はここ数年感じながらも、この1年は調子が良かったのですが、その調子の良さが終わったように感じる。
思い通りのピッチングができなくなってしまった。。。 毎週のように投げてるので、すこし休んでまた登板したときに見たいのですが、何となく危機かもしれん。。。 また復活できることを密かに祈ってるんだですが、何となく今回は本当に難しいかも。。。。
試合も、最後の同点のチャンスで浅いセンターフライに倒れてしまって、試合にも負けたし、最後のチャンスで思い切ったサインを出せずに負けたのもあって、今日は相当凹んでいる。。。。

なんとか復活したいし、また気持ち良い野球をやりたい。。。 最後の踏ん張りどころかもしれん。。。


戻る