本当に調子が上がらない。。。

土曜日は朝4:30に起きて仕事に行き、いっぱい歩いた、疲れました。そして、その後、Vora-razeの試合。
前の会社のメンバーと会える年に数回しかない非常に楽しみにな試合。が、来てみると、知らない人が圧倒的に多い。どうやら、前の会社の新入社員がたくさん 入ったらしく、試合に女性2名含んだ5名の新入社員が来てくれた。野球を好きではない人もいたかもしれないのですが、みんな楽しくやってくれてたようで、 oitaもすごく楽しい試合になりました。試合は、投手がおらずoitaが軽くながら完投しましたが、結局逆転負け。。。 ただ、みんな、よく打って、よ く守って、よく走って、良かった! oitaも負けずに頑張ったのですが、ダメでした。また一緒に野球をやりたいので、みんな来てくださいね! よろしく お願いします。

そんな楽しい土曜日の翌日日曜日は、池田のチームの練習試合。試合は、いつも港区のチームが公式戦をしている波除グランド。3番サードで先発して、初回に 1死3塁で出たエンドランのサインで無事ゴロを転がすことができて先制点! 守備でも、エラーになりかけだった機会で審判に助けてもらってアウトにするな ど、結果的には無難にこなすことができました。そして、6回から登板。先々週からピッチングの調子が上がらない状態で、不安だらけだったのですが、その不 安が的中。せっかく1点リードしてたのに、すぐに2失点。最終回7回にも1失点し、2イニングで3失点。。。 本当に残念。真っ直ぐは、先週、先々週より はすこしマシな感じでしたが、すこし前の調子の良い状態には程遠い状態。。。 なんとかならんかな。。。

来週は、土曜日に建コン協の大会もあるのですが、投げたくない。。。 調子悪すぎる。。。 こんな調子なら、確実に打たれるな。。。 もう一人ピッチャー がいるので、彼に投げてもらい。。。 弱気というより、本当に調子が上がってこないので、投げたくない。。。 トレーニングを続けて、すこし休んでから投 げてみたいと心から思います。なんとかならんかな。。。 衰えやな。。。寂しいな。


戻る