夏に向けてええ感じになってきた!

今週末は3連休! 仕事で大きなミスをしてしまって凹んでるんだが、それを3連休で気分転換したい! その仕事のミスは、現在リカバリー中で水曜日にお客様に謝罪に。。。 早く落ち着きたい。。。
で、3連休は、まず土曜日の野球。早朝まで台風の影響で大雨だったものの、試合開始1時間前にグランド集合、グランド整備で見違えるほどきれいなグランド になり、無事試合ができました。試合は、土曜日のチームでの試合、対戦相手は池田のチームで一緒にやってるメンバーがいる、そんなチームとの対戦。試合は 3番サードでスタメンで、初回2死ランナー無しから打ったのがきれいなセンター前ヒット! 良く引きつけて、センター右に低いライナーで飛んでいった個人 的に理想とするきれいなバッティング! 結果、その1本のみでしたが、ナイスバッティングでした。ただ、エラーもしたし、サヨナラ負けしたし。。。 ま あ、接戦で楽しかったから良かったと思うようにします。
日曜日は、池田のチームの公式戦、さらに港区のチームの公式戦、さらに港区のチームはユニフォームを新調しての初めての試合! なのに、oitaはあの技 術士の試験を受けに行くために不参加。。。 朝、時間があったので池田のチームの公式戦だけ覗きに行ったのですが、初回に4失点したところで試験会場に移 動。。。 結局1−12で負けたらしい。。。 その後予定されていた港区のチームは1−2でサヨナラ負け。。。。 oitaの試験も書くには書いたが、最 後の論文は途中から、指示された内容になってないのに気づいたものの時間から後戻りすることができず、とりあえず最後の5枚目に「以上」と書いた、書き きった! あとは、採点者のミスを待つだけ。。。 という状態。野球も含めると3連敗の日曜日になりました(悲)
月曜日は、朝から池田のチームの練習試合、対戦相手は東成区かどこかでA級でやってる強豪さんらしい。日曜日に試合できなかった鬱憤をここで晴らそうと、 先発登板! 前回あたりから兆しは見えてきたのですが、今日はまた少し良くなった。コントロールもだいぶんええ感じになってきたし、真っ直ぐでも三振が取 れるなどキレも戻ってきた感じ。フロンドドアで見逃しの三振も取れたし、厳しいコースで空振りの三振も取れるなど、キャッチャーが要求したところに、そこ そこキレのある球を投げれるようになってきた! もう、復調と言っていいかもしれない! これから夏に向けて、試合がたくさんあると思うんだが、そこで投 げれそうな感じ。年齢的に、もう終わったとも思ってたのですが、oitaはなかなかしぶとい! がんばろ!

おっと、水曜日に仕事でお詫びに行くのを思い出した。。。 ここもしぶとくがんばりたい。。。 なんとか平穏無事に終わればいいんだが。。。 (実はすでに電話で相当叱られているんだが。。。 火に油を注ぐようなことが無いようにしたいな。。。)

戻る