久々の野球も1試合のみ

お盆休みも終わり、仕事を1週間がんばって迎えた週末。久々の野球。。。 と言っても、あいたのはたった1週間ですが、毎週野球をやっているoitaにとっては、久々の。。。 と言ってもいいような久しぶりの週末の野球。

土曜日の朝にオープン戦1試合。対戦相手は、偉そうに言って申し訳ないのですが格下のチームさん。ただ15名ほどメンバーもおり、外国人も2名いて非常に 楽しそう、そして真剣にやる良いチームさん。試合も楽しくさせてもらいました。2番サードで先発し、初回に右中間へのヒットで出塁、4打席目はサード線を ライナーで抜けていく2塁打、合計4打席で4打数2安打と結果はOK! ただ、とてもイージーなゴロをエラーしてしまって、ちょっと残念。試合は13-1 と大勝! 途中から3イニングだけ投手をし、1失点ながらもまあまあなピッチングができました。

日曜日は、試合がなくオフ。で、難波に出かけて、昼ご飯食べて、昼ビールもして、そして映画を見ました。インサイドヘッドを見てきたのですが、とても面白 かった。悲しいところもあったり、話のつながりが面白いし、頭の中の状態を面白く作っていて、本当に面白かった。上手く作ってるな。。。 と感心しまし た。映画って面白いですな。

あとは、競馬も負け、パチンコも負け、いつもと同じ週末でした。来週からは、また今までと同様、土日にがっつり野球ができそうで、楽しみです。
腰、肩の状態がずっと悪いのですが、無理しない程度に、そして公式戦は一生懸命に、またがんばりたいと思います。週末、野球できるように、また仕事がんばらないと!


戻る