久々のVora-razeの試合は相当楽しかった!

土曜日は久々のVora-razeの試合。ずっとずっと試合に来てくれたマネージャーが転勤で広島へ行くので、その壮行試合として試合ができまし た。試合は、5点差を最終回に追い付き、あと少しで勝てそうでしたが、結局サヨナラ負け。。。 最終回の同点に追いつくまでの盛り上がりは非常に楽しかっ た! いやあ、久しぶりにVora-razeが盛り上がりました! 楽しかった! 夜はそのマネージャーの送別会もあって楽しくて寂しい土曜日になりまし た。

そして日曜日。朝8時から久宝寺の本球場で池田のチームの公式戦。7番ピッチャーで先発しましたが、コントロールが良くなくて非常に苦しかった。5回表に 3点取って4−1でリードしてもらったその裏、4失点。。。 不運なヒットが2本続いた後にきちんとたくさん打たれた。。。 非常に辛かった。。。 た だ、逆転された後、時間的に最終回となった6回表に大量7得点で大逆転! 本当に良かった。
この試合での2打席目がええバッティングで、左翼91.4m、センター120mあるグランドの左中間で、きちんと見てなかったのですが、左中間のフェンス にワンバウンドで当たったような当たらなかったような打球、相当飛んだ! 大阪市内のグランドやったらほとんどのグランドで柵越してたと思う。とにかく、 最高のバッティングでした! その後の3打席目は1点ビハインドの最終回で無死2塁で、きちんとバントを決めることができ、その後打線が繋がり大逆転に なったので、それも良かった! とにかく勝てて良かったです。

来週はサンスポの2回戦。投手として、何となく連投で疲れてきたのか、単純に年齢のせいなのか、コントロールが悪くて、狙ったところに行かない。。。 そ れでも何とか抑えることができてたのに、今日のように1イニングで4失点もするようでは個人的にも辛い。。。 きちんとトレーニングして来週に備えたいと 思います。まだまだ頑張ります!

戻る