残念な雨。。。

今週は2試合の予定。1試合は土曜日の練習試合、そしてもう1試合は日曜日の新日本スポーツ連盟の大会の準々決勝戦。
土曜日は堺の自宅から近い住吉公園野球場での試合。試合はサードを守り、ラッキーな内野安打、守備ではフライが1つ飛んできただけで、まあ悪くも無い感じ。試合には負けましたが、楽しい試合ではありました。
そして、日曜日。ただ、土曜日深夜から雨の予報。。。 結局、雨が降り続いたようで、グランドコンディション不良で中止。対戦相手は、強豪さんなのです が、前回登板ではラッキーが重なり6回を無失点に抑えた相手さん。先発登板の予定だったので、不安もありながらも少しは楽しみにしてましたが、まあ雨だか ら仕方がない。。 来週に延期になると思うので、また来週頑張ることにしよう。

お仕事が少し忙しい感じで、週に1度、肩こり、腰痛をほぐすために整骨院に通ってるんですが、先週は全く行けず。。。 今週も出張が続き、もしかしたらい けないかもしれない。。。 腰が痛くて辛い日が続くが、頑張って仕事して、来週末を迎えたい。ただ、週間天気予報ではすでに土曜日が雨予報。。。 春や秋 は天気は定期的に変化するので、なんとなく心配。。。 一生懸命仕事頑張りますので、どうか土日だけは雨が降りませんように! (子供のような祈りですな (笑))

戻る