寒くなりましたね

一段と寒くなりましたね。今週はとても寒く、通勤時の他の方々の服装も一気に冬仕様になりました。私は暑がりなので、まだ同じです。
今週は、社員旅行があって霧島温泉に行ってきました。腰痛、坐骨神経痛、肩こり、首コリ、背中痛など、たくさんの痛みを抱えているoitaにとっては、こ の温泉での保養は非常に嬉しかったです。合計3度ほど温泉に浸かりました。。。 が、まあ、こんな数回だけですべての痛みが和らぐわけでもなく。。。 ま あ、気分だけはリフレッシュしてきました。ただ、帰ってきた翌日の仕事はしんどかった。。。。 なにしろ、霧島温泉までの往復は新幹線、バスの移動で、片 道5時間、合計10時間の大移動。逆に腰にきつかったです。。。

さて、野球。今週は土曜日朝の練習試合1試合だけ。最初の打席できれいなセンター前ヒット! 守備でもエラーは無く、まあ普通にできました。ただ、試合中に腰痛がひどくなってきて、辛くて、日曜日に試合がなくて良かった。。。 本当に良かった。。。

来週は、土曜日に練習試合1試合。あと、日曜日には池田のチームで、新日本スポーツ連盟の大阪府代表として、京都へ遠征で大会。最低でも2試合させてもら えるようなのでとても楽しみ。ただ、朝一で港区のチームの大会が重なってしまった。。。 どちらでも戦力になるわけではないですが、人数が足らない方を助 けたいと思いますが、両方に人数がいれば、楽しみにしている京都の大会に行きたいと! 港区の試合に参加したとしても、終了後すぐに移動して、京都の大会 の2試合目には参加したいと思ってます。
寒くなり、試合も大変かと思いますが、体に気をつけて頑張りたいと思います。体治らんかな。。。


戻る