はい、47歳になりましたが・・・

12月12日で47歳になりました。何度も書いたような気がしまが、こんな年齢まで野球を、それも真剣に、そして投手として全力投球ができている ことに不思議だと思う、またうれしいことかと思います。最近、腰痛と坐骨神経痛が辛いですし、目もなんとなく見づらい感じで、スピードについていけなく なっている感じもするのですが、もうすこし野球をやりたいと思ってます。
そして、47歳になって早速野球。土曜日1試合、日曜日1試合。土日ともにバッティングでは全く良いところなく。。。 良かったのは、日曜日の3打席目のピッチャーライナー! これが唯一の良いあたりでしたが、あとはさっぱりな感じ。

冬になりましたが、最近は比較的暖かく、野球やっててもちょうど良い感じなのですが、これから寒くなりそう。。。
今年はあと1試合のみ。23日の祝日に、土曜日のチームの試合。あるリーグ戦の試合で、土曜日のチャンピオンとして日曜日にチャンピオンと対戦します。実 は昨年も同じ相手さんと試合をして0−1で惜敗。ちょうどこの頃は、ピッチングも調子が良かったのですが、今年はちょっとそうはいかんかもしれん。。。  投げさせてもらえるかどうかも分かりませんが、もしそんな機会があれば、今年最後の試合でもあるし、がんばりたいと思ってます。

みなさん、お仕事はいかがですか? 年度末が近づくこの頃はだんだんと忙しくなりますが、私もそんな感じ。。。 業務ボリュームよりも精神的に少しやられ ている感じ。。。 何とか平日を乗り切って週末に楽しく野球をやりたいのですが、来週末は野球がない。。。 残念だ。 ただ、土曜日の夜には神戸に少女時 代のコンサートに行きます。ライブは非常に楽しいので、それを楽しみに今週頑張りたいと思います

戻る