今週は何もなくて。。。

今週は野球無し。。。 週中に不幸事がありまして、金・土と実家に帰っていたりして、落ち着かない週末でした。が、土曜日の夜から日曜日にかけては少し休んだり、楽しいこともあったりと、まあ落ち着いた週末となりました。
気がづけば年の瀬。お仕事では、年内にやっておきますね! と言ったことができていない。。。 週中水曜日には祝日もあるし、少し困ったことになってきた。。。 明日から少しエンジンをかけて仕事をしないといけなくなってしまった。。。。

今年の野球は、あと1つ。23日祝日に試合があるのですが、どうやらお天気が悪いようで、このまま今年は野球をやらずに終えてしまいそうです。まあ、今年、相当頑張ったので、ゆっくりお休みすれば良いかなぁ。。。 とも思ってます。
また今年の個人的な成績を整理するつもりですが、今年は相当投げましたね。それに腰痛や坐骨神経痛もあり、しんどい1年になりましたが、楽しい年を過ごすことができました。

またゆっくり。
とにかく、あと少し、仕事がんばらないと。。。

戻る