明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。すでに正月休みも終わり1週間以上経ちましたが、皆様いかがでしょうか?

私は1週間お仕事やりまして、普通の生活に戻りましたが、体が戻りませんね。。。 ただ、週末に野球があったので、それが楽しく、そしてやっぱり野球が好きなんだな。。。と改めて実感しましたね。

今週は、土曜日に練習試合2試合、日曜日に練習試合1試合の合計3試合。土曜日 は2試合、同じ相手さんとの試合だったのですが、ここで1試合目3打数1安打、2試合目は5打数3安打2塁打2本、ただ一方的にエラー2つもやり、悔しい 感じもありつつも個人的に楽しい試合でした。ヒットを重ねた2試合目は、その前にサード線を破る二塁打を打ったので、今度はライト方向へ! と狙って打っ た右中間の二塁打が良かった。

で、翌日は池田のチームの練習試合。土曜日と比べて相手チームがレベルアップし、そこではやっぱり打てませんでしたが、最初の打席、無死1,2塁で速い球にも負けずにきちんと送りバントを決めることができたことが良かったです。

そして1日目の2試合目で4イニング、2日目の試合で2イニング登板し、失点したものの久しぶりの登板としては悪くなく、2016年の出だしとして良かったと思います。

やっぱり野球は楽しいと実感した2日間なりました。

今週は火水と山口県の宇部市に出張。水曜日は列車の始発から駅で調査の監督な ど、忙しい仕事になりそう、そして調査が上手く行くか、調査結果を上手く取りまとめることができるか? など不安いっぱいのお仕事で心配です。。。 ま あ、お仕事頑張らないとあかんし、頑張らないと給料もらえないし、好きな野球もできないし。。。

と、今年も仕事も頑張り、野球も頑張り、楽しい1年にしたいと思います。

今年もこんな感じの生ぬるく、そして時々頑張る。。。 そんな感じで頑張っていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。


戻る