惜しかった。。。

今週は土曜日オープン戦1試合、日曜日はある私設リーグ1試合の合計2試合。急に寒くなって、試合前の準備が忙しくなってきたんですが、それでも野球は楽しい。先週、土曜日のチームで4本ヒットを打ったし、今週もコツコツとヒットを積み重ねたいもの。
土曜日は、相手投手の速いまっすぐになかなかついていけなかったのですが、それでも相手守備に助けられたラッキーなヒットも打て、試合は負けましたが、たくさん声も出して楽しい試合でした。
日曜日は、高校野球でも使っている南港中央野球場。対戦相手は土曜日のチームで年末に決勝戦を戦った強豪さん。今度は、池田のチームで対戦。そして登 板。。。 序盤、比較的調子も良く、3回までは無失点だったんですが、4回に1失点、すぐに逆転してもらったのにすぐに3失点と合計4失点で敗戦。。。  3回までは特にコントロールも悪くなく、大事なところで三振取れたり、打ち取れたりしたのですが、最後のツメの甘さやなあ。。。 惜しかった。。。 最後 に1点差に詰め寄るタイムリーヒットも打ったのですが、やっぱり投げる時は投手できちんと結果を出したい。。。 残念でした。

話が変わりますが、寒くなりましたね。週前半に山口宇部に出張し、早朝4時に起きて現地など非常に辛い仕事で疲れ、その疲れを残したままの週末だったので すが、まあ体が比較的動きました。で、週明けは、月曜日から富山県魚津市へ出張、また早起きで現地調査。そして、土曜日の夜からまた山口宇部に出かけて日 曜日の現地調査。。。 ちょっと疲れが残りそうな仕事やし、土日の野球もできない非常に残念な1週間になりそうなのですが、がんばって仕事をして、また野 球を楽しみたいと思います。2週続けて投げたし、ちょっと休んで、また1月末の試合で投げたいと思います。それにしても、寒い。。。 月火の魚津への出張 が心配です。

戻る