ゆっくり休んだ週末

今週は土曜日はお休み、日曜日は池田のチームの新日本スポーツ連盟の大会初戦の予定。
日曜日の唯一の試合を楽しみにしていたのですが、土曜日から降り続く雨で、結局中止。土日ともに野球は無く、ゆっくりお休みできました。
本当に、みなさんと比べたら全然マシなんですよ! 前の会社にいた頃と比べると、全然マシなんですよ! でも、忙しいんです。業務がたくさん重なって、そ れが毎日消化できずに、ずっと気持ちが忙しい、もちろん仕事も忙しい。。。 で、しんどい。。。 でも、比較するとそんなに忙しくないんですよ。でも、し んどい。。。

そんな気持ちなので、週末の野球が楽しく、気分転換になってたのですが、今週は野球無し。でも、体も痛いところ多いし、ゆっくり休んだし、これも一つの気 分転換になりました。これもお休みの一つの使い方だと思います。ゆっくりできました。明日から、仕事できそうです。。。 ほんまかな。。。

最近、世の中ではいろんなことがありますが、やっぱり清原選手の話はなかなか重いですね。野球好きだけで、全く何もつながってはいませんが、残念な話では ありますね。まあ、見た雰囲気が普通の野球選手とかOBの人みたいな感じでは無いし、捕まっても、やっぱりな。。。 なんて思えるような感じやし。。。  でももったいない。。。 頑張れば、野球の仕事も芸能界の仕事もたくさん引き合いもあるやろうし、自分自身のええところをこの一件ですべて消してしまった 感じですね。まあ、ご本人が選んだ人生ですから、周りがごちゃごちゃ言えるものではないですが、本当に残念。。。 あと、野村選手はやばかった。。。 あ の部屋、あの髭ヅラ、雰囲気。。。 あのピッチャーもええピッチャーやったのにな。。。

ということで、今週は特に何も無く、お休みできた週末を過ごすことができました。上にも書きましたが、本当にゆっくりできたので、月曜日から仕事頑張って、週末に予定されている野球を楽しみますよ! よし、頑張ろ!


戻る