勝てないんです。。

日 曜日の池田のチームが勝てないんです。8連敗か9連敗中です。接戦が多くて良い試合ばかりで、日曜日の大会があったのですが0:2の敗戦。とにかく打てな いんですよね。多分、この9試合で得点8点だったかな? とにかく得点できない。今日もチャンスが何度かあったのですが、そのチャンスを生かすことができ ないんですよね。。。
今日日曜日は大会で、5番サードで先発し、1打席目四球を選び、2打席目はインコースの球を根っこで打ったのですが、意外に飛んでレフトオーバーの二塁 打。3打席目は凡退。。。 特に初回の打席は2死2,3塁のチャンスで打ちたかった。。。 あそこで、2打席目の二塁打が出ていれば。。。 なんて、タラ レバの話ですが、こんな感じでチームがちぐはぐなんです。。。 上手く行かんときはこんなもんかもしれんが、やっぱり勝負事なので負けると悔しい。。。  特に、今日は相当悔し方です。。。

土曜日も1試合だけ野球をやらせてもらいました。
お仕事が結構忙しくて、もちろん、建設コンサルタントで働いているみなさんに比べるとマシな方なのですが、それでも毎晩遅く、土曜日も試合後、会社で仕事 もしたのですが、間に合わない。。。 どうしよう。。。 このまま逃げたい。。(苦笑) とにかく、仕事を1つ1つきちんと終わらせることが今週以降の課 題です。それをきちんとこなさないと、週末の野球もできない。。。

野球勝てないのは残念だが、野球ができないのはもっと残念なので、週中の仕事、もっとがんばらないと! 頑張ります!

戻る