残念な感じ。。。な感じ

今週末は残念な感じ。。。な感じ。
土曜日はお仕事行かないと。。。という感じだったのですが、朝9時から試合の予定がありまして、その後に仕事に行こうかと。。。
てな感じだったのですが、雨で中止。おかげで、朝からちゃんと仕事ができました。唯一良かったのは、土曜日にやりたいところまでできたので、月曜日に出社しなくて良くなった。。。 それは唯一良かったところかな?
で、日曜日。池田のチームの2試合があったのですが、港区のチームの試合もあり、結局、前からずっと活動させてもらっている港区のチームの試合に参加。9番レフトで出場し、2打席凡退で残念。試合も1:3で敗退で残念。
で、出れなかった池田のチームの試合2試合。。。 行きたかった。。。 残念でした。

来週からも野球はありますが、とにかく今週は良いところがなかったので、来週からまた頑張りたいと思います。

以前やってた港区の審判にまたお誘いがありまして、4月からちょこちょこやりだそうとお話をしてきました。野球もやりたいし、審判もお手伝いしてあげたいし。。。悩む。。。体が二つあれば。。。 なんて思いますが。

暖かくなってきて、仕事ももう少しで山を越えそうなので、野球やりまくりたいと思います!

戻る