また復活すると思いたい。。。

今週は土曜日1試合、日曜日2試合の予定。ただ、日曜日の2試合目が大会だったのですが、相手さんが棄権で試合無し。結果、2試合。
土曜日はヒットは打てなかったのですが、サードを守って数多くのゴロを捌き、少しポロポロしたのですが結局エラー無し! ヒット打てなかったですが、エラー無しで良かった。
で、日曜日。リーグ戦の試合で相手さんは強豪さん。強豪さんだとは知ってたのですが、試合をしてみると、想像以上に強いチームだったと分かりました。
先発登板したのですが、初回2死からヒットを打たれて、4番バッターにレフト柵越えの被弾。。。 2回にも4失点し、結局7失点のKO。。。 めちゃく ちゃ打たれました。。。 球威が無いのは前からなのですが、今日はコントロールも全然で、甘く行く球をペチペチにされたし、球威が無いから良いコースに 行っても打たれる。。。
昨年ぐらいから、そろそろ投手として限界か。。。 というのが何度もあったのですが、それが時々復活して良いピッチング。。。 というのを繰り返してたのですが、今回もそれを願ってます。
またトレーニングをきちんと積んで、投手として再度復活できるように頑張りたい。。。

まあ、言い訳すると、3月はとても忙しく、家でトレーニングする時間が全くなく、増えたのは残業時間と超勤手当。。。 まあ、仕方ない、この業界にいるの で、仕方ないのですが、仕事の山を超えたので、また少しずつトレーニングして、体を戻したいと思います。もう一回頑張りたい!

戻る