初めてのこと、久しぶりのこと

今週末のこと。
まず、初めてのこと。土曜日は野球をせずに遊びに行ってきました、初めての小豆島でした。二十市の瞳の映画の記念館をメインにして、その他は醤油の蔵、迷 路の街などで遊んで帰ってきました。少し遠かったのですが、運転の合間にフェリーの移動があり、休み休み運転できるところが比較的ラクな移動になりまし た。ただ、やっぱり疲れました。。。
で、日曜日。朝から池田のチームの試合があって、ヒットは打てず、最後に1イニング投げましたが無失点に抑えることができ、試合は引き分けでしたが、楽し い試合でした。で、その後、結果的に池田のチームの午後からの試合を休んで、久しぶりに審判をしてきました。港区の連盟の審判、どうやら10年ぐらいやっ てなかったらしいのですが、人が足らなく助っ人要請。。。 試合を休んでというのは非常に残念だったのですが、久しぶりの審判。1塁塁審、3塁塁審と2試 合お手伝いしてきましたが、久しぶりだったのですが、まあ上手くできました。
連盟からは、継続的に審判をして欲しい要請もあったのですが、日曜日には毎週試合があるので、やっぱり試合を優先したいので、またしばらく審判をすることはなさそうなのですが、まあちゃんとできたと思います。
と、こんな週末でした。
仕事で、昨年春にもあったのですが、今年も。。。 2年前の仕事でミスをしていて、それが発覚。。。 明日月曜日にお客様のところにお詫びに行くことにな りました。。。 上司と役員と一緒に。。。 この年齢で会社の役員についていってもらう。。。 非常に恥ずかしいことなのですが、非常におおごとで。。。
困りました。何らかの処分もありそうで、本当に困りました。。。 が、やってしまったことは仕方ないので、前向きに頑張っていきたいと思ってます。こんなんでええんやろか? また頑張ります! もちろん、仕事です。

戻る