野球をたっぷり楽しみました

今週は、土曜日に建コン協の大会、日曜日は朝から助っ人1試合、午後から池田のチームの試合1試合。。。 結果的に4試合野球やりました。
土曜日の建コン協の大会、ディフェンディングチャンピオンとして参加する大会。初戦は4番ショートで出場。初回、1死2,3塁のチャンスで残念なショート ゴロ。。。 2打席目も凡退。。。 試合は2:2の引き分けでじゃんけん! 個人的にはじゃんけんも負けて良いところ無しでしたが、他のメンバーが頑張っ てくれて、辛勝。。。 続く2試合目は先発登板、初回に1失点してしまったのですが、その後、取り返し、結局、14:1ぐらいかな? とにかく圧勝!  ピッチングもそれほど良くなかったのですが、何とか勝つことができました! これでベスト8に進むことができ、30日の試合に臨むことができることになり ました。。。 2年連続の優勝目指して頑張りたいです。
そして日曜日は朝から助っ人。。。 1つエラーもし、打てず。。。 あんまりええところ無く午前終了。 午後は池田のチームでの試合、先発登板して、初回 1失点、3回にエラーも絡んで2失点と合計3失点と良いところ無しでしたが、最後の最後、結果的にサヨナラ勝ちとなるライト前ヒットを打ち、勝利の貢献で きました。
ということで、野球三昧! 野球やりすぎました。。。 2日続けて投げたりとぐったりなのですが、楽しかったです。
来週からも野球あるし、暖かくなってきたし、多分、もうすぐ花粉症も終わりそうだし、ええ感じです。

戻る