ホンマに残念な週末になってしまった。。。

今週は土曜1試合、日曜1試合の予定。土曜日、9時からの試合予定だったのですがグランド確保にミスがあり、試合をせずに帰ってきました。
で、日曜日の天気予報では雨。。。 試合がないと思ってたら、11時からの試合ができて、急遽集合。。。 池田のチームでの試合、新日本スポーツ連盟の トーナメントの初戦。相手は過去2戦2敗の強豪さん。。。 oitaは先発登板。初回、先取点を取ってもらったあとの裏の投球、2死後、全くストライクが 入らなくなり、全く制御が利かずに3四球を与えてしまい、大ピンチ。。 も何とか抑えることができました。その後、追加点を取ってもらい、5−0とセフ ティリードになったんですが、oitan調子が悪く、四球やらヒットやらで3失点。。。 ここで降板。。。 結局、7−8で敗戦という悔しい試合になりま した。
oitaが普通のピッチングが出来てれば勝てた試合だったので、メンバーに申し訳なく、とても悔しくて、凹んでおります。。。 左中間にすばらしい二塁打を打ったのですが、すべて帳消し。。。 投げるときはやっぱりピッチングでチームに貢献したい。。。 
こんなピッチングでは本当にチームに迷惑をかけてしまう。。。 週中nトレーニングを少し怠ったことが結果に出てしまう。。。 努力しないと、悪い結果がすぐに出てしまう。。。 本当に残念。。。

また、きちんとトレーニングして、チームに迷惑をかけないように頑張りたい。。。 本当に残念な週末でした。 

戻る