ゆっくり過ごした週末

今週の週末はゆっくり過ごすことができました。
土曜日は、会社の野球チームの練習と練習試合。来週の建コン協ベスト8の試合前の練習という位置づけで、練習して、ベスト4になれば対戦する可能性もある 中央復建さんに練習試合をしてもらいました。全然かないませんでしたが、楽しく試合をさせてもらいました。個人的には、先週前半から、右半身が調子悪く、 肩、背中、腰、お尻、太もも、ふくらはぎすべてが痛くて困ってるのですが、トレーニングをしながら少しずつ回復という感じ。。。 早く治して、きちんと野 球ができるようになりたい。。。

で、日曜日は試合の予定無し。ということで、朝から前田投手が登板するドジャースの試合を見て、ゆっくりさせてもらいました。たまには、こんな週末も良いかな? と。

また、来週から野球もあるし、大型連休に入るし、遊びに行く予定もあるし。。。 仕事で、お客さんと上手く行ってないところがあって、調整が必要なものもあるが、それもなんとか連休までに片付けて、ゆっくりと連休を休みたい。。。 そんな感じ。

来週は、上にも書いたように、建コン協の大会。ベスト8。過去に何度も対戦して、ほぼ互角の対戦相手さんとの試合。勝てば、ベスト4に行けて、必ず3試合 できるのですが、負けると1試合のみ。参加者がたくさんいるので、なんとか1つ勝ちたい。。。 多分、初戦は投げないのですが、勝てるように貢献したいと 思います。体を治さないと!

戻る