たっぷり遊んだ大型連休でした

本当に遊びました、はい、10連休!
韓流アイドルのファンミーティングがあって、東京やら神戸やらで、お金を使いまくって、遊びまくってきました。アピールしたいことがたくさんあるのです が、変態チックでオタク系なのでここでは書きませんが、本当に遊びまくりました。充実した1週間を過ごしてしまいました。。。

そんな10連休の最後は野球。韓流アイドルのファンミーティングとその余韻を引きずっていて、心は野球どころではないぐらいアホになってるのですが、土日 は野球。土曜日は、少し格下のチームさん相手に登板。9回を投げて1失点で無事完投勝利! 時々乱れるのは当然ですが、軽くええ感じで投げて、要所で力を 入れるピッチングで、相手さんには申し訳ないのですが、手玉に取りました!
そして日曜日。相手さんは大阪市内でも強豪さんで有名なチームさん。過去、ずっと勝てないそんな相手さんとの練習試合。oitaは6番ファースト。2打席 目、1死2,3塁で初球エンドランのサイン、難しいワンバウンドになるような球を上手く当てることができ1打点! 続く打席では1死1,2塁でここでもエ ンドランのサインを、セカンドの頭をライナーで力強く抜ける本当に完璧なヒットでさらに1打点! まだ、こんなバッティングができるんだな。。。 と自画 自賛のすごくきれいなヒット!
試合は、最終回に追いつかれて同点で終了しましたが、満足行く試合になりました。

ということで、10連休も終わり。明日からお仕事ですが、働けるだろうか。。。 すぐに調査等もあり、いきなり忙しい1週間を過ごすことになります。上に書いた韓流アイドルの余韻が体中から抜けずに困ってるのですが、とりあえず1週間を頑張っていきたいと思ってます。。

よし頑張ろう!

戻る