暑くなりましたね。

連 休も終わり、長い1週間でしたが、みなさんは無事に社会復帰できましたでしょうか? 私は早速いろんな調査が入り、結構忙しく動き、体のダルさはあります が、とりあえず無事に1週間を乗り切ることができました。頑張りましたので、週末に野球をやらせてもらいました(頑張ろうが、頑張らまいが、野球はやって るということは間違いないですが。。。)
土曜日は朝からオープン戦1試合。1本、右中間にきれいなヒットを打てましたし、ショートを守りましたが、無難にこなすこともできました。
そして日曜日は、池田のチームでオープン戦1試合、公式戦1試合の合計2試合。初戦は12人打ちのDHで参加。打てませんでしたが、悪くはなかったです。 リードの場面で最後の1イニング投げて、2点逆転ホームランを打たれてしまった。。。 負け投手です。。。 がっくりです。。。
そして2試合目は公式戦。大阪市の中央支部のオープン大会に参加。相手さんとはレベル差がありまして、3回コールド勝ち! 2本ヒット打てたし、どちらも打点にもつながり、悪くなかったです。

週末は暑かったですね。特に日曜日は朝から夕方まで野球、非常に暑く、日焼け止めもやり、日傘も出動! とにかく、日焼け対策をしながらの野球でしたが、 雨で中止なんかに比べると全然ありがたい! 来週からはまた一段と暑くなるかもしれませんが、野球は頑張りたいと思っております。
来週も仕事がたくさんあるのですが、仕事があることに感謝をして、頑張りたい。。。 というか、迷惑をかけないようにこなすというか。。。 まあ、頑張ろう。

戻る