今週は1試合だけ

今週は土曜日は野球なし。会社のBBQ大会で、楽しんできました。
そして日曜日は池田のチームの練習試合。先発登板して3回で2失点。あんまり調子は良くなかったのですが、まあ投げれることだけでもありがたい。打つ方も全くダメだったのですが、楽しかったです。
来週は、日曜日は仕事が入ってて野球できないので、土曜日だけ。土曜日は練習試合2試合があり、1試合目で先発登板する予定。強豪さん相手なので楽しみです。
5,6月は調査が多く入り、土日にも調査が入るんですよね。次の日曜日、そしてその次の土曜日、で、また次の週の日曜日と、毎週のように土日に仕事が入ります。働かせてもらえるのはうれしいのですが、野球ができないのは残念。。。 まあ、仕方ない。。。 仕事も頑張ろう!

戻る