野球やりたい。。。

 
今週土日は、野球できませんでした。土曜日はお仕事。朝から夜まで、いろんな駅に行って調査の監督やらなんやら。。。 移動中はゆっくりし たり、途中でお茶飲んだりもしたのですが、お仕事なので自由がきかない。。。 朝も早く、夜も遅くてしんどかった。まあ、これも日曜日に野球があるか ら。。。 というのも少しはありまして。。。

で、日曜日。土曜日夜からの雨だったのですが、雨の降り方が強くなく、ひょっと したら。。。 と思ってたのですが、早朝に結構降ったみたいで、試合は中止。トーナメントの3回戦かな? とにかくトーナメントは負けると終わりなので、 楽しいですが、まあ、試合ができなくて残念。

結局、野球ができなくて残念な週末になりました。。。野球やりたかったな。。。 まあ、こんな週末もあります。残念。

戻る