暑いですな。。。

梅雨に入りまして、非常に蒸し暑い日になりましたね。お天気も良くない日が多く、季節らしいといえば季節らしいのですが。。。 まあ、厳しい季節に入りました。これから、夏にかけては暑くてたらないですね。体に良くないです。。。

今週は。。。 今日は月曜日なので、先週は、ということになりますが、土曜日は1試合。朝から練習試合で、3打席目に高めの速球に少し遅れたというか、少 しおっつけて打ったのですが、上手くバットを上から叩けて、それがライトオーバーになるヒットが出ました。バットは上から出すように心がけると、どうやら 上手く水平に出るようで、いつもこういうように心がけたいのですが、そうは行かない。。。 が今回は上手く意識通りにできました。
打球が結構伸びまして、いいバッティングになりました。残りの2打席は四球を選び、出塁率10割でした。良かったです。
まあ、バッティングで結果が出るとうれしいものです。
こんなバッティングがずっとできればいいんですが、なかなか難しいです。また頑張らないと。。。

日曜日はお仕事でした。


戻る