腰痛は続く。。。

先週痛めた腰痛がずっと続き、整骨院に行ってもあまりラクにならず、悶々と1週間過ごして迎えた週末。土曜日1試合、日曜日1試合の予定。
が、土曜日は雨のため中止。。。 先週の日曜日の雨に続き、神様がお休みを与えてくれたんだろうと解釈。日曜日は、枚方にある淀川スタジアム、人工芝のグ ランドなので、普通に試合ができました。。。 池田のチームの練習試合だったのですが、メンバーが12人もいて、ベンチにいて打つだけ、11番DH。。。  というお殿様待遇の試合。腰痛のときにはこんな感じの試合がありがたい。。。
試合は、接戦で2:3で敗戦。。。 個人的には1打席目四球。そして、左投手なのに盗塁のサインが出て、きちんとモーションを盗んで盗塁! 2打席目はア ンダースローの投手から、変化球を上手く打って右中間の二塁打! 2打席目ともに塁に出たんですが、ホームまで帰ることができなかった。。。 まあ、負け たけど、いい仕事ができました。。。 
腰痛だったのですが、試合に出ると頑張ってしまうし、走ってします。。。 試合後、家に帰ると、やっぱり腰痛が。。。 こんなことをやってると治らないの か。。。 それともこうやって無理やり動かせば治るのか。。。 よくわからないのですが、まあ試合を楽しくできて良かった。。。

来週には公式戦が入りそうなので、それまでには腰も治るといいんですが。。。 治らなくても野球しそうやし。。。 梅雨はまだ続きそうなので、野球できるかどうか分からないのですが、きっと腰痛がひどかったら神様が試合を止めてくれるような気がします。。。

戻る