少し涼しくなりましたね

まだ夏ですし、暑いのですが、一時の酷暑からは少しマシな状態になってきましたね。
今週は土日練習試合1試合ずつ。土曜日は9時から波除グランドで練習試合。涼しいです、まあ、夏ですからやっぱり暑く、汗もたくさん出るんですが、それでも野球をしやすい気候に近づいてきました。試合は完敗、ヒットも全く打てませんでしたが、まあ、良かったです。
日曜日は11時から、大日グランドでの練習試合。こちらは、試合前に大雨、でも試合中は雨も止み、涼しい中で試合ができました。まあ、こちらもヒットも打てず、投げても2イニングで1失点して良いところはなかったのですが、楽しかったです。。。

来週は、中央支部の連盟のオープンの大会で、4つほど勝ち進んでとうとうベスト4に! 対戦相手は、大阪府の中でも数少ないA級のレベルでやってる、超有 名な超強豪さん。普通にやれば勝てないのですが、この池田のチームは強豪さんともたくさん試合をさせてもらっていて、どんな強豪さんでも気負いせずにでき る状態にあるし、ぜひ金星を掴んで決勝戦に上り詰めたいものです。おそらく、先発かリリーフか分かりません、投げるはず。強豪さん相手だと、oitaのス トレートは全く通用しないのですが、変化球を上手く使い、接戦に持ち込みたいと思ってます。
今週の週中のトレーニングをきちんとこなし、日曜日に照準を合わせたいと思います。

戻る